FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いやぁ、さすがにかったるいなぁ。どうしても尺に無理があります。半分の話数でやれればかなり良い感じになったろうになぁって気がしますね。瞬間瞬間の判断や言動が見せ場なんですけど、このペースは流石にキツい。その割に原作に比べて情報量が増えたって感じもしないから、余計に辛い。

この話はアリス最大の見せ場なんで、アリスの描き方が重要なんですけど、今更ながらドレス姿はナイスでしたねぇ。伍長じゃなくても、凄いって言いたくなります。さすが、放漫と生意気の妹君。血筋ってやつなんでしょうか。照れてる姿もなかなかで、その部分については堪能させていただきました。

話自体はまだ前準備段階で、展開はここからってことなんで、今回は特別に書くこともない様な状態ですね。所々でおねー様達がギャグを咬ましてくれているところも、なかなか楽しかったですね。

さぁ、次回からはいよいよ大詰めに入ってきますから、期待したいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1848-e7a90ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Episode‐20「演者入場」 生意気なおっぱいだって。生意気な胸と言われたスレイヤーズの少女の名が浮かんだのは私だけ
2007/02/24(土) 11:08:35 | Fere libenter homines id quod volunt credunt
せっかく平民が集めた横領の証拠も一課によって握りつぶされてしまった、12話でも軍
2007/02/21(水) 08:38:30 | 超・戯れ言