FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
メロドラマの鉄則、少々の会話で解決出来るはずのことを解決しない。そしてウジウジと悩む、果てに暴走する。この手法を用いています。そもそも、絶対天使ってなんなのか、綾小路の目的ってなんなのか。そういう部分を端折ってどうしたらとか悩んでもなんの結論も出ないし、出たとしてもあまり意味を持たない。

しかし、まぁそんなことはおいておいて、

女の子が強硬手段に出てきたときは食ってはいけない。

という色男の鉄則を今回も遵守してます。即食い確定の僕はきっと王子様にはなれないんでしょう(笑) しかし、まっぱになって一体彼女は何をしようとしたのか。単に身を委ねるということを表現したかったってことなのか。う?ん、今ひとつ判らん。

物語の方は、ついにワるきゅーレ登場。簡単に力を持つものが勝利するって方程式では無いんでしょう。キーワードがどこにあるのかなんですけど、それを引っ張るって可能性もあります。いずれにしても話が動き出すだろうという感じはしました。

で、所々にインサートされた学園祭の絵が酷くて、酷く引きました。あれは失敗だった気がする。空の状態に対比させるという効果を狙ったんだろうけど、あまり効いてなかった気もする。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1850-bb8bcac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「京四郎と永遠の空」感想トラックバック募集中!(powered by i-revo)[PR]ネットラジオRADIO京四郎も放送中
2007/04/11(水) 21:56:58 | [i-revo]京四郎と永遠の空