FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか仕込んだ当日はどうやっても上手く呼べなかったし、呼べても言葉なんて覚えてくれなかったんですが、どうやらDBを深夜か早朝に更新しているらしい。今日になったら普通に呼べるし、言葉も幾つかは覚えてくれていました。

どうも、個別のページごとに設定がされているようで、小さい木の状態ではじまって、そこからこちらで呼ばないとそのページに鳥は住み着いてくれないようです。そこにはパスワードが必要なので、誰でも呼べるという訳でもない。結局、こちらでパスワード入れまくりにしていかないといけないって事みたいです。

既に幾つかのページでは、呼び込み操作をしておいたので、そのページに当たると鳥が飛んできます。で、検索したりとか、キャロルのページに飛んで雛を孵そうとしてみたりとか、謎のムービーを見たりとか出来ます。

うるさいとか、邪魔だとか言う場合には、止まり木の一番上にある↓をクリックすると、木が小さくなって鳥は居なくなります。もう一回クリックすると、元に戻って鳥も戻ってきます。ちなみにトップページの木の↑をクリックすると、大量の鳥が生息していてうるさいです(笑) そこに居るのは、最近参照されたページの鳥たちなのかな? とりあえず、ちょっと楽しいかもしれません。

後は、どの位言葉を学習していってくれるかと、その言葉をどういう風に使うかってとこですね。Microsoftのお手並み拝見って感じでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1854-a20c5154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック