FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか一気にネタ出し。やっぱり、引っ張りすぎが話をややこしくした原因でしょうね。まぁ謎と言っても底が浅いから、この程度になるってことなんでしょう。そう考えると、ストーリーはイマイチと言うしかないかもしれません。

リアの過去を一気に出したのは結構ですけど、あれじゃ恋する女でしかない気がします。結局、恋と忠誠の板挟みってスタンスを取る結果になった訳です。ロペスピエールにしても同様で、あくまでも個人的な要因が発端だと言うことになってます。当然デオンも同様。それが悪いとは言わないですけど、それを描くには風呂敷を広げすぎなんですよ。で、結末まで散々引っ張っておいてじゃ、期待外れということになるでしょう。

アンナはもう少し粘るかなと思ったら、あっさりでした。ただ、これで全てが決したという意味では良い象徴になったのかもしれません。デオンにしても殿下にしても、アンナへの報復というのは、決定的になります。まぁそれ以前にルイ自体が自らギブアップということみたいですけどね。

あと一回でどこまで描けるのか判りませんが、ここまで付き合ったんで、最後を見届けたいと思います。
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1856-4c49defb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック