FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「絶対稼げる」わけがない…パチンコ攻略情報の会社に賠償命令

世の中ここまで酷くなったのか orz

人を騙して利益を得ようとする行為は犯罪かもしれない。けど、この犯人は少なくとも馬鹿じゃない。いや、もう少し上手くやれよという意味では馬鹿かもね。

騙された奴は馬鹿丸出し。パチンコで絶対稼げるなんて原理的にあり得ない程度のことも理解出来ないのか。しかも実際失敗しても学習しない。これで、馬鹿の上塗り。更に、訴訟を起こして、お上になんとかしてもらおうなんて馬鹿の三重塗りって感じだ。

更に馬鹿馬鹿しいのが「請求通り約214万円の支払いを会社に命じた」裁判官と、適応された法律。こう言う奴を保護するような法律があって、それを芸もなく額面通りに運用するから、知らない人は疑いなさい的な発想が堂々とまかり通るんですよ。いやもう、世も末とはこの事って感じがしますね。

特別な理由が無い限り、馬鹿への保護は最小限にするべきでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1864-9c57ee1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック