FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
なんか市場初めて頭脳派が出てきたような気がします。しかも、みんないともあっさり騙されてるし。細かく見ると微妙なところも多いような気がしますけど、まぁそこは見なかったことにしておきましょう。

もも子が疑われるというシチュエーション自体は、お約束と言う奴で、遅かれ早かれいつか来るだろうと思っていた話でした。巨乳家政婦というのはアクセントでしたけど、その分お色気担当の委員長が沈んでいましたね(笑)

毒にやられるというのはちょっと予想外な展開です。ここからどう逆転するのか、この虎の三兄弟はちょっと強敵っぽいだけに、ラス前のクライマックスといったところでしょうか。結構見所が多いかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1869-7dd88792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック