FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
普通体育祭の話をするのであれば、本番のネタを持ってきます。前日で来ますか。しかも台風だし。このチョイスの仕方が凄まじいですね。で、雨漏りで遊んで、買い物に行って、ご飯食べてって、それだけなんだけど、面白い。

やっぱり偉大だわ。感想を書けと言われると困るのは確かなんだけど(笑)
そうそう、吉野家先生の出番が少なかったのがちょっと残念。暴走して、校長に酷くしかられて欲しかったなぁ。でも、あえてそこを出さないのが、また演出として効いてるという感じもします。

確かに、宮子とかちょっと癖はありますけど、それにしてもこのキャラとこのネタでアニメを作っていくって凄いことだなって(毎度のことながら)思います。で、沙英さんのネタ振りも出来たってことで、何回か後に回収されるんでしょう。この繰り返しで話は構成されているんですけど、その分生活感見たいのが出て楽しくなってます。

毎回わくわくしながら見ている自分が居ることに気がつきます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1870-e99d41eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「今週も良い意味でユルユル~」助手「芸風の確立ですね~」
2007/03/04(日) 21:54:15 | 電撃JAP