FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ほとんど良いところの無い酷い試合。正直結果にはあまり期待していませんでした。オジェックのトレーニングのやり方は、明らかに過負荷を与える方向だったし、まだ疲労が取り切れていない状態だろうことは予想出来ていました。

けれど、中身も良いところを出すことは出来ませんでした。とにかくパスの精度が著しく悪い。だからポゼッションも出来ないし、決定的な場面もほとんど作れない。その内、ガンバに押し込まれて、打開することも出来ずに結局4失点。もう、最悪です。

状況を打開することが出来るようなサブを入れられなかったというのも居たかった。とにかく怪我人が多くて、全く良いところが無かった平川を岡野に変えるのが精一杯。もう、若手に経験をさせた方がまだマシなんじゃないかと言うくらいの状態でした。

相変わらず、守備陣と中盤の繋がりが悪く、クリアボールやセカンドボールをほとんど拾うことが出来ない状態。やっと小野、ポンテ、山田に繋がったと思ったら、パスミスでボールを奪われるという有様。

ガンバは確かに強かったと思うけれど、自滅という印象の方が強かった気がします。さて開幕まで残り1週間。どこまで修正できるのか。この調子で横浜に負けるなんてことになるなら、根本から考え直さないといけなくなるかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1871-535c3e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック