FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
「子供が…」放火殺人、実は母の犯行 埼玉3人焼死

結論から言うと、とりあえず火付けは止めてくれないだろうか。としか感じない状態になってきてしまいました。もう、この手の話は探せば毎日のように見つかる訳で、その度に馬鹿親がとか怒ったところで、所詮現行家族制度ではどうしようもない。という結論に行き着くだけです。一番の被害者は当然まだ幼い子供なんですが、それは、この母親というよりも、家族制度を疑問に思わない人達が後ろから後押ししている形なので、それが多数派である以上、民主国家日本としては、なるべくしてなったということなんでしょう。というか、それが民意って奴でしょうね。

だから、事件が起こるのはもう仕方ないとしても、火付けは勘弁して欲しい。それをやられると全く関係の無い人達まで巻き添えを食らうことになりますからね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1878-c7286cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック