FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
本日のお言葉 「突っ込んで良いのかしら…」

いやぁ、芝居がかった演出で楽しかったですね。話としては単に談判の結果、皆が望むなら考えましょうという結論になったというだけなんですが、その過程を上手く、らしく描いています。芽衣ちゃんのはりせんチョップがチャンバラトリオ並に強烈だってのは良く判りました。学美のアジテーションもなかなか良かったですね。言ってる内容は微妙な部分もありましたが、あんなものは所詮ノリですからね(笑)

それにしても、久川は相変わらず良い仕事するなぁ。ビシっと引き締めてくれていると思えば、どっから声出しているんだってのまで、きっちり使い分ける辺りが流石です。

で、署名活動再会ってことになるんでしょうが、今度はどんな手を使ってくるのか楽しみですね。これまでは比較的正攻法で来ていますけど、それでこの難関を乗り切れるのかちょっと微妙です。思い切った作を打ち出してくる可能性もありますね。学美星人と言わしめたお手並みを期待して待ちたいと思います。
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1887-793f3fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック