FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
またミーナ登場。一体何人居るんでしょうか? 真面目に考え出せば、地球全域を守る以上相当数が居るだろうなぁとかになりますが、そこまでシビアな設定がされている訳ではないんでしょう。ポイントはそこでは無くて、複数のミーナを登場させておいて、どう使ってくるのかという部分でしょうか。

話自体は、あまり意味のある内容では無かったので、ミーナの追加をする為だけの話だったように思えますが、何を描きたいのかがまだ見えていないんで、純粋に楽しむだけの為という解釈しかできません。そう見るとちょっとパンチが弱いかなぁという気がします。

面子もそこそこ揃ってきたところだし、そろそろ何か新しい展開が欲しいところですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1892-4e22651c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック