FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
愛は全てを超越する。
そして、色男はどんな言動も許容される

ってことか(笑) せつなちゃんってば、もう完全に不幸少女モード。いってみればサキちゃんみたいなもので、彼女の想いは絶対に報われないという前提条件付き。

で、やっぱり兄貴=王子様がわるきゅーとセットで登場。兄貴も一緒に行こうというってことは余程空ちゃんは重要なピースということなんでしょう。それを使い捨てにしようとしたってことは、ミカ姐は深い事情は知らないということなのかもしれない。

かおんやたるろっての存在意義が今ひとつ見えない。当然ミカ姐さんとソウジロウ兄貴も同様。抽象的な表現で断片的に情報が出されているから、繋げるのが結構しんどいけど、話はそれなりにちゃんと練られているような気もする。

今後の展開にちょっと期待かな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1894-5ff73be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック