FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
本日のお言葉
「あら、安川君居たの?」

やっぱり良いわ。なんつーか、出てくるキャラ出てくるキャラみんな良いノリで、しかも真面目にやってその状態ってのが凄い。オヤジは絶対所長だろうと思っていたら、あっさり違っていました。けど、そのあっさりネタバラししてしまうという潔さが良い。出てきたオヤジのボケっぷりがまた良い。矢継ぎ早の訓練と、その描写テンポが良い。逆ポーランド電卓が良い。普通の電卓が使えなくなる訓練があるのが良い。ハナビと喜ぶマツリちゃんの無邪気さが良い。最後に安川オチがちゃんと控えているのが良い。

って良いとこだらけって感じがします。つか、こんなに笑わせて貰えるアニメは久し振りな気がします。さぁ、このテンションをどこまで続けられるのか。最後まで突っ走れたら天晴れって感じがします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1903-8db02c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アッセンブリサルでも出来るアルバイト=宇宙飛行士(現役の飛行士には聞かせられない)
2007/03/02(金) 20:27:52 | 144分の1から