FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
今回は紗枝さんが籠っていたせいか、さすがに厳しかったかなって気がします。ゆのも絵を書くのに夢中だったし、こう言うときこと頼りになりそうな吉野家先生も、モデルになりたがっては居たけど、コスプレは無かったし。

まぁ設定としては幾つか新ネタも出たし、悪くない話ではあったんだけど、これまでが絶妙なバランスで成立していただけに、ちょっとテンションが落ちると難しくなっちゃいますね。ま、シャキーン鳥は大受けでしたけど(笑)

ただ、実は3月ってのは時間軸上の最終回にあたる回なんで、纏めに入っていたという部分があるのかもしれません。だとするなら、次回からはまたこれまでのような感じに戻るのかもしれません。これまでに無い雰囲気を持った作品なんで、是非貫徹して欲しいですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1907-d245cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「サバを蒸したら不味そうじゃな~」助手「実際にある調理法だって!!」
2007/03/11(日) 19:20:51 | 電撃JAP