FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
どうも話が飛んでるなぁ、と思ったら一本見損ねてました。なんで、2本まとめて。と言っても、新しい敵が出てきたってのは判るし、ルキアの左目の話も出てきたけれど、どれもこれも良く判らないという状態が続いてます。なんというか、未だに消化不良みたいな感触が続いています。なんというかキレが悪いですね。

見ている側からすると、とっかかりが掴めないんでどう見て良いのか迷う作品です。やっぱり同じ時期にRED GARDENやってるからなぁ。どうしても比べちゃう部分があるのかもしれない。相手が悪すぎます。いくら日本一でも、少年野球とメジャー球団が対決しているような感じがしますね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1911-4faa7924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック