FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
冷却スプレー後たばこ、そして部室爆発…重過失傷害で元生徒1人書類送検へ

同署はガスが充満した室内で着火することの危険性を元生徒は認識できたはずと判断した。


そうかなぁ? 僕は認識できていなかったと思うけどね。最近の餓鬼はその程度の判断すら出来ないほどに愚かだよ。多分こいつは、自宅とかで普通に同じ事をしていたんだと思うよ。どの程度スプレーしたのかしらないけど、スプレーはあまりにも身近過ぎて、締め切った状態で使用するのは危険だとか、火気が危険だとかそういう感覚は欠如してるように思えます。

部室の密閉度がそこまで高いというのも、盲点だったんだろうね。まぁ高校生がたばこを吸おうとしていたんだから、窓やドアを閉めておくのは当然のことだね。結局頭の回らないおバカさんだったってことなんだろうけど、たばこを吸うにしたって、もう少し我慢してせめて学校外とかにすればいいのにねぇ。良い薬になっただろうね。

本人がきちんと意味を理解していればだけど…… 無理かな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1919-21acd0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック