FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
モラルも一緒に捨てている!高速SA持ち込みごみ6割

凄い行動力だね。正直感心する。家も高速には比較的近いところに住んでいるとは思うけど、それでもわざわざSAまでゴミを持っていって捨てようという気にはならない。リサイクル料が発生するから金を払うのが嫌だというのは、まだ判らないでもない。しかし、自分の昨年ちょっと粗大ゴミを出したので、その時調べたのだけど、それほど不条理に高い料金が設定されているようにも思えないんだけどなぁ。

さらに家庭ゴミなんて、普通に捨てた方が楽なんじゃない?って気がするし、ペットなら無料で埋葬してくれるところもあったような気がするから、そういうところに頼むのが、一時期を共にした生き物への接し方だと思うのだけど。

ひょっとして、ゴミ出しに異様にうるさい地域とかあるんだろうか? あぁ、規則規則ってやかましく言う、暇なおばさんとか居たり、やけに細かな分別を強要したりする自治体があったりするのかもしれないね。些末なところに拘ると、結局歪みがこう言う形で現れるんだろうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1920-89be71d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック