FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
相変わらず無駄にエロい(笑) やっぱこれが無いと一騎当千じゃないですからね。で、次々とキャラが出てきて、もう付いていけなくなってきています。なんせ、三国志知らないから。

未だに伯符が出てこないってのが凄いですが、その分もーちゃんが活躍してます。伯符も覚醒すると怖かったですが、劉備も怖いみたいです。曹操ですら、暴走すると止められない見たいですから、これをコントロールするのは至難の業ってことなんでしょう。逆に言えば竜をコントロール出来れば活路が見えるってことなんでしょうね。

それが本筋にあるネタだってのは判るんで、後はキャラと物語と本筋をどう結びつけるかってところでしょう。前作はそれで失敗しているような気がするんで、今回は是非頑張って欲しいですね。伯符はおバカだったけど、劉備はおバカではなさそうなんで、少しはまともに話が展開することを期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1923-496d62bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「魔王覚醒」盾突く奴は全て潰せ!
2007/03/06(火) 22:32:41 | 本を読みながら日記をつけるBlog
博士「今週も良い下乳とパンモロでした」助手「他に書くことはないのかよ・・・」
2007/03/05(月) 23:45:35 | 電撃JAP