FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ネリネ編後編。基本的にネリネのネタはそれほどの深みが無いので、素直に書いちゃうとすぐ終わっちゃう。しかもリム話と被っているので、切り分けが難しいところ。元話がその辺上手く絡めていたからこその苦労なんですが…

そもそもこの構成自体が無理矢理って感じなので、話がアンバランスなのは仕方がないところでしょうね。ネリネがラストシーンで、いやその前にプリムラに会いに行くと決めるところもそうなんですけど、なんで、そういう決断をすることになったのか。その辺りが全然判らない状態です。

もう、そういうところに拘る人は、本編を見てくださいってことなんだろうな。純粋に画面を見て楽しむ為の作品ってことなんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1924-e4a16b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック