FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
スワッピングカップル誕生。というか、もともとユフィーはルルーシュ萌えだったってことか。C.C.は誰と話をしているのかと思ったら、なんとまぁ古代遺跡。彼女は技術の賜物かと思ったら、オカルトかい。これで、もうなんでもアリだな。で、新型を盗んで、九州強襲と、ネタ撒きは十分って感じです。

スザクは相変わらず青臭過ぎる。破壊者と創造者は必ずしも同一である必要などないのだから、手法に拘る必要性は特に無い。その位の割り切りが無いと、世界を変えるなんてことは出来ないと思うんだけどね。ま、そういう意味ではルルーシュもそれ程変わっているという訳でもないんでしょうけどね。

ま、もう少しは小手先の部分で楽しませてくれそうです。それ以外を考え出すと、ムカつくのでやめることにしましょう。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1925-66d856ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
先週の放送見たはずなのに、さっぱり内容を覚えていませんでした。アルェー↓以下、ネタバレ感想
2007/03/06(火) 09:17:47 | tvker.net