FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
色々あって、振り出しに戻る。残りは46時間って話。一見無駄に見えるんだけど、恐らくこのプロセスってのが重要で、その他大勢が同じプロセスを踏むという流れなんじゃないかって気がします。

基本的に、振ってくるものを受け入れていた方が無難で楽。でも自分で動いて考えて作った方がよっぽど楽しい。それがこの作品全体のコンセプトだと思うので、その点に関しては良く描けていたと思うし、桃ちゃんの大技はなかなかインパクトがありました。

学美ってのは、ノリの良い女の子ではあるけど、超人でも天才でもない。その枠の中で発想の転換だけで何ができるのかというのを、ギリギリで描いているような気がします。異分子は通常の反応としては拒絶されるんだけど、うまいこと融合すれば、突然変異体が生まれるかもしれない。そんな楽しさを忘れかけているんじゃないか。

そう、確かにそんな感じはするかもしれません。結構上手いこと描いている気がします。恐らく学園祭話で終わりなんだと思うけど、1クールという枠を目一杯使って良い感じに仕上がるんじゃないのかなって気がします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1926-8565ac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ガチで熱い展開・・・
2007/03/10(土) 22:20:34 | 電撃JAP