FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ホームレス襲撃相次ぐ、少年グループか? 大阪・東淀川

さすが美しい国を担う次世代の子供達、アベの訓等よろしくって感じ何だろう。親権者もきっと近視眼で道理を知らない連中なんだろうね。当然彼等の意識では善行を行っている訳で、罪の意識などあるはずは無い。御国の為によかれと思ってやったことだって理屈だ。

基本的に学生ごときが偉そうに正義を語っている時点でアウトではあるんだが、少なくともアベとその一党に彼等を責める資格はないだろう。

いや、なんて方正な青年達なんだって思っているかもしれないね(笑)
下手すると、暴力行為等処罰法違反なんて可哀想だってことで、法改正に走るかもしれないな(爆)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1929-fe0c58e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック