FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
兄貴暴走。最近の兄貴は暴走するのが流行らしい。ミカ様はもう少し頑張るかと思ったら、やっぱりヘタレキャラ担当だったらしい。最初からそういう雰囲気はあったが、最後の最後までヘタレを貫きました。それはそれで潔いかも。

京四郎くんもとりあえずやられたけど、きっとスーパーサイヤ人化して復活するってパターンでなんでしょう。問題は、3人の絶対天使を既に奪取されたってこと。これに対抗するには、やっぱたるとにゃんに頑張って貰うしかないにゃーのってことか。兄貴をしつけるのは兄貴の兄貴の役目ってとこなんでしょう。

せつなちゃんのラブリー度はだんだん上がっていってます。ここへ来てほぼマックス。彼女を見て苛めたくならない人は、S度足りなさすぎって感じがします(笑) もうメイドさんを超えて奴隷状態。素晴らしい仕上がりです。

と、そう感じてしまう段階で、介錯の技に填っているんだろうなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1930-21c5c154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ドSでナルシストな王子様。
2007/03/07(水) 23:47:10 | Hiroy's Blog