FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
キモいものはキモい

これも面白い話です。キモいとかキモくないとかそんなの関係無いじゃん。好きなら好きでいいじゃないか。それこそが趣味ってものだよ。ってのがこのエントリーの趣旨なんじゃないかなって僕には読めます。それはとても共感できる考え方です。

で、このエントリーにはちゃんとオチが付いています。コメント欄です。

このように考えていくと、ロリオタや腐女子「だから」キモい(迫害されて当然である)、という判断基準はかなり危険であると分かります。当のロリオタや腐女子本人の口から出た言葉であったとしても、(絶対的な価値基準を想定している時点で)単なる選民思想の裏返しであるかもしれないんですから。


まさに頓珍漢とはこのこと。まるで中身を理解してないで表面だけを見て書いてるのが丸わかり。こいつアホや。何が選民思想だよ笑わせるなよって感じ。人間は全部違うってことを前向きに捉えているエントリーに対して、それは選民思想だから危険だってコメントしてます。いやはや、こういう困った人はどこにでも居るんですねぇ。きっとキモいヲタクなんじゃないですかね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1934-ff67229a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック