FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
緩い。ゆるゆるだぁ。久し振りのこのゆるみ具合がえらく心地良いです。絶妙な微妙さは相変わらずで、所々で爆笑させられてしまいます。元ネタがおかしいのもそうなんですけど、よくここまで映像化したなぁって思います。かったるくならないのはギリギリのタイミングできっちりと笑いを取っているからで、そのタイミングは絶妙です。

原作の話はほとんど使い切っているので、それを発展させていかないとどうにもならないんですが、その辺も上手く処理しています。発射ボタン一つでここまで引っ張るかとちょっと感心してしまいました。

なんにしても「起こすな」ネタは何度見ても笑える。前振りをもう少ししても良かったんだけど、あまりやるとCDとかと被るしな。笹塚ネタも健在でした。さりげなさが良かったですね。

ということで、やっぱ「可愛いは正義」だわ。第2巻も楽しみにして良さそうです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1964-c44fa909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック