FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ルチアネタをもう少し引っ張るかと思ったら、意外にあっさりと立ち直ってしまいました。問題自体は解決した訳ではないので、まだまだこれからなんですけど、それでもルチアの状態がこんなに簡単に戻るとは。いや実は戻ってないってオチなのかな? スミレに事情を話す。それ自体は僕は自然な流れだと思うんですけど、そのタイミングというか話し方というか、聞き方というか、ちょっとあっさりしすぎかなという気はしないでもないですね。

結局、ヴァイアラスの正体がちょっと明確になってきたというだけで、それ以上の進展は無かったってことになってしまうかもしれない。折角大ネタ仕掛けたのだから、もう少し有効に使った方がよかったんじゃないかなという気がしないでもない。

まぁ最終的にこれがどう生きるかは、もう少し見てみないとなんとも結論の出しようが無いですが、是非期待を裏切らないように頑張っていただきたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1985-66e2f79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック