FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
いやぁ盛り上げましたねぇ。この最終回はなかなかな出来だったと思います。この半分くらいでも普段からテンションがあれば、もう少し面白くなったと思うんですけどね。

恐らく原作に倣ったからだと思うんですけど、やっぱり12神将をもう少し出してやれば良かったかなって気がします。この話をラストにするって最初から決めてしまったんだろうな。孝士がきちんと活躍するところもちょっと見てみたかったですね。

最後の最後に来て孝士の力のネタも出て、これからって感じのところで終わってしまったのはちょっと残念です。その内続編でもやるのかもしれないな。それはそれでちょっと楽しみかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1992-1c88de89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック