FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
文化祭ネタならもう少しやりようがあったように思えるんだけどなぁ。宮子の馬にしてもゆのっちが描かれた絵にしても、あれじゃちょっと判りづらい気がする。ゆのっちが前日寝ちゃうまでのプロセスももう少し描いてあげた方が良かったんじゃないかなという気もする。少なくとも銭湯で止め絵を出すよりは良かったような。

って思ってしまうのは原作を読んでしまったからなのかもしれない。

でも、流石にもう少し動きが欲しいなという感じがあって、吉野家ネタとかで動かして欲しかったような気がする。やることは出来たはずなのにあえてやってないって感じがありました。その辺りが微妙な感じですね。それとも、回想シーン的にどこかの回で出すつもりなのか? それならそれもアリかもしれないな。

なんせ、原作のネタが完全に不足しているのは明白で、構成は相当苦労しているんでしょう。そこを工夫で乗り切っているって感じが涙ぐましいんですけど、そこが面白さにも繋がっています。そんな状態なんで最後まで見切らないと全部理解出来ないって構成になっているのかもしれませんね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1993-da109fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「ゆの様は神!!汚物は消毒だぁ~!!」 助手「あんたが汚物だろうが」
2007/03/25(日) 21:58:13 | 電撃JAP