FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
相変わらず、世の中で最低な人間は、無責任の癖に正義面した大衆ども。生かしている価値もないので、まとめて地獄送りが一番良いんですが、そうもいかないようです。そういう屑どもが生きているから、それを利用しようとする悪人も出てくるってことでしょう。

馬鹿どもが殺し合っている分には特に問題もないんですが、他人を巻き込むのが奴らの特性なんで困ったモノです。

物語の方はいよいよネタばらしなのかという感じのところまで来ました。もう、まぁ地獄通信自体噂レベルとはいえ普通に知られているという状態は、あまり望ましいものじゃないような気もします。

さて、どういう決着を付けるのか、ちょっと楽しみになってきました。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1996-2675706e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
. いや~すっかり久しぶりになりましたねえ。地獄少女の感想書くの。23話目「不信
2007/03/20(火) 00:45:31 | Le mouvement premier