FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
リアル、そうリアルなんだろうなぁ。良く判らないけど。何かの些細なミス一発で命の危険っていうのが、宇宙の現状なんでしょう。酸素や重量の問題を考えれば、時間との勝負というのもその通りなんでしょう。

いざって時の発想の転換が生死を分けることもある。ってそういう話で、それなりに良く出来ていると思うんだけど、今のところまだ話の本筋が見てきていないように感じます。ただ、淡々と宇宙とはこういうものだって話を描きたいのか? そうじゃなくて、それ以外の何かがあるのか。その辺が良く見えてないので、掴み所がないという印象を受けます。

吾郎が宇宙に上がるまではこういうペースで進むのかなぁ。今のところなんとも言えないなぁという状態になってます。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/1998-a0b5d4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック