FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
hi-ho、大量データ通信ユーザーの利用規制--ファイル交換ソフトでの帯域専有防ぐ

ほら、今度はこういうISPが出てきました。さすが松下ですユーザーのことを考えないという体質は一見変わったようですが、そうではないことが、こういう末端まで行くと露呈します。

Niftyの時より更に酷いですよ。なんせファイル交換ソフト云々に関わらず、一日15Gを超えると利用を停止させられる訳ですから。こんな酷い話は無いです。FTPサイトなんて建ててたら普通にあり得るサイズだと思いますけどね。最大手がやり始めたんだから家もという最悪の薄汚い根性が丸見えです。こういうのを1つ許すと、どんどんエスカレートするんじゃないか?という懸念を見事に実現してくれました。いや立派立派。幸之助もあの世で泣いて喜んでるよ。

理由はまた「ほかのユーザーの通信速度の低下や通信品質の悪化を防ぐ」なんだそうです。だから、お前らがネットワークを増速すればそれでいいはずじゃねーか。本来自分達が努力しなければならない部分を、適当な理由を付けて顧客に押しつける。酷い話です。hi-hoユーザーのみなさん。今すぐ解約することをお勧めします。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/20-fd594ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック