FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
一緒にお風呂にします。あ、子供じゃない方でお願いします。
なんなら、他の娘達も一緒でも僕は全然構いません(謎)

クライマックスへのお膳立てが徐々に揃ってきました。結局、護の能力が目覚めるところをラストにするという構成にしてしまったが故に、どうしても作品全体が怠くなったということなんでしょう。実際二人がくっついてしまえば、護をなんとかしない限り物語が展開しようが無く、ヨハンだのなんだのを出したところで、絢子の気持ち一つという解決法以外に取りようがないというのは必然です。

もう少し、ギャグの方向にパワーをかけても良いかなという気はしましたが、何故かそういう方向には振らなかったので、結果としてにっちもさっちも状態になってしまったような気がします。

さて、この騒動をどうやって決着させるのか。ちょっと楽しみになってきました。出てきたモンスターがどういうものなのか良く判らないですから、護の力とやらがどんなものなのかもまだ不明です。是非絢子さんに相応しいナイトぶりを発揮していただきたいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2001-796e9289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック