FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まぁこれだけ時間的余裕があればそりゃあ綺麗に纏まるわな。良くも悪くも想定内って感じです。結局、話の肝心な部分にはふれずに終わりって状態な訳で、原作に忠実と言えばそうなんだけど、アニメだけ見ていた人はこれで満足できるのだろうか?

個人的には、どうしても消化不良感が残るって気がします。2クールってそれなりに長いですよ。どう考えても情報量が不足しています。オリジナルエピソードが全くもってパッとしなかったのが敗因なのは間違いないですね。

まぁラストをこれで締めると決めてしまった段階で、かなりの制限を受ける訳で、スタッフとしても苦しんだのは判るんですけど、それはそちらの都合という気もします。やっぱり原作の選定からして間違えたという結論に達することになるんでしょうね。もうしばらく寝かしてやれば良い作品になったかもしれないだけに残念です。
スポンサーサイト



FC2テーマ: | カテゴリー:アニメ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2017-bae42d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック