FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
やべぇ、マジで愛は地球を救うパターンかもしれない。結局、なんであのザンボットが崩壊を始めたのかその点がイマイチ不明なんですが、結局パーツのはずだったそれぞれが人格を獲得してしまったからっていう事なんでしょうか。

だとしたら、一夜兄さんはそのことに気付いていなかったってことなの? 壮大な計画だった割にはずさんだなって気はするが、その辺はまぁ突っ込まないことにしておきましょう。

さて、空は助けられたとして、残りの3人とワルキューがどうなるのか。まぁもうハッピーエンドまっしぐらなんで、少なくとも3人は復活って方向だと思うんですけど、一夜兄さんとワルキューが気になりますね。ってか、もう見所はそこしか残されていないって感じでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2018-40c3f638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック