FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ともかく前半の2失点が悔やまれます。あれが無ければなぁ…。ってのはどうしたって思ってしまいます。

長谷部が入った以降は、全く別のチームになったかのような出来。ほぼ圧倒していたと言って良いと思います。シドニーを相手にここまで出来れば上出来と言えるでしょう。ポンテが相変わらず良いタイミングで決定的な仕事をしてくれます。ポンテのゴールはとても大きかったでしょう。

とにかく暑かったという感じが伝わりました。ピッチコンディションにも苦しんだようです。そういう部分も含めてまだ完全な状態とは言えないだろうと思います。それが、後半にもう1点取れなかったことに現れているでしょう。

毎試合ごとに徐々に良くなっている気はします。今回の試合の立ち上がりにしても、後半以降のラストパスの精度、シュートの精度。そういう部分をもう少し上げていければ、今以上に強いチームになるでしょう。

とりあえず、今日のドローは、立ち上がりを考えれば大きいと思います。結果的にグループ1位を確保できたというのは、素直に喜びたいと思います。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2019-c0ae024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック