FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
もう少し家出ネタを引っ張るかと思ったらあっさりと終わってしまいました。まぁ意固地になっていただけなので、相手が折れてくれればそれ以上突っ張ることもないってのは判らないでもないですが。

スナコちゃんが葛藤したってのは判るんですけど、もう少しなんとかならないものだったのでしょうか。結局罪悪感にさいなまれて以上の内容には見えないと思うんですよね、あれじゃ。もっと突っ込んだ描写があっても良いと思うんだけど、どうなんだろ。

で、叔母様登場。なにやらレディーになっていないことを怒っていらっしゃるようだけど、あの環境とあの面子で本当にレディーになれると思っていたのだろうか? 放置していた癖にねぇ(笑) 判ってるんだか、判ってないんだか謎の人だわ。

最終回がどの位盛り上がってくれるのか、叔母様次第なんだけど、どのみち後1話じゃレディーになることは無さそうだね。どうやって誤魔化すかって方向なのかな?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2020-ce7d65b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック