FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ちょっと勿体振ったけど、やけにあっさり飛ぶなぁと思ったら、ちゃんとオチが付きました。しかも、オヤジの呪いの2段オチ。いやぁやるなぁ。相変わらず笑わせてくれます。

ゆかりママの割切りっぷりがなかなか見事で、SSAの面子じゃ無くても惚れちゃいそうです。確かに無人ロケットを飛ばせば実績が出来るのは事実ですけど、その程度の実績でOKなのかゆかりちゃん。ハンストまでした割にはちょっとだらしがないぞ(笑) やっぱりお腹が空いたのには勝てないってことなんだろうか。

で、軌道がずれているとどうなのかってのが良く判らないんだけど、予告を見る限りだと、上手いこと帰れないって状態みたい。で、マツリちゃん出発ってことらしいけど、彼女が出て行ってランデブー出来たとしてもなんとかなるものなのか? その辺は次回の説明が楽しみ。でも、オヤジの呪いはまだ効いてるんじゃないのか? どうなんだろうねぇ。

女子高生が宇宙飛行士になるってだけで、これだけ騒ぎになるというのがちょっとどうだろと思ったけど、今のところは選別に選別を重ねた特別な人間か金持ちしか宇宙に行くことは出来ないって状態だから、確かに女子高生ってのはインパクトがあるのかもしれない。実際、SSAみたいにいい加減にパイロットを決める組織は他にはないだろうからな。ま、実際は、余程のことがない限り、基本操作だけ覚えていて、失神さえしなければ、それこそ猿でも飛ばせるって状態にはなっているんでしょうけど。

えー、でもこれでまぁゆかりちゃんが戻ってきたとして、そこからどうするのか。それがちょっと楽しみですね。ママの予言通り癖になるって方向なんだけど、当然ゆかりちゃん的にはごねるだろうし、SSAの連中がどうやって説得するのか、また一悶着ありそうで楽しみかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2021-438effa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「イグニッション-ignition-」何もかも・・・すごく綺麗
2007/03/23(金) 20:20:33 | 本を読みながら日記をつけるBlog
10機同時製作というとんでもないことを、母親が言い出し、ゆかりのハンスト終了。あ
2007/03/22(木) 23:10:33 | 丈・獅子丸の咆哮
-イグニッション-森田博子ソロモンに立つ!ハンスト中のゆかりに会いに来たのか母の登場にちょっと迷惑気なゆかりちゃん。
2007/03/22(木) 22:24:53 | 144分の1から
女子高生!?
2007/03/22(木) 19:08:03 | 悪魔探検紀行夢浪漫
ロケットガール 第5話「イグニッション -ignition-」オヤジの呪いでピンチのゆかりちゃん。
2007/03/22(木) 14:25:12 | 恋華(れんか)