FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
【コラム・断】ああ、鎖国してえ せっかく島国なんだから

あぁ良いんじゃない。そういう人達が、外国人労働者並みの労働条件で、外国人労働者がやっている労働をやってくれるなら、大いに結構だと思うよ。できねーくせに、妙なこと言うなって感じですわ。

結局、変化することを恐れているから異なるものに恐怖感を覚えるんでしょうね。保守傾向が強い連中はこれだから困ります。いっそ北方領土辺りで天皇と連れだって独立王国でも作って閉じこめておくってのはどうだろうか。一石四鳥くらいの良い手なんじゃないかって気がする。

ちなみに、文化的、技術的に日本より進んでいる国から来た外人さんも居る訳なんだが、彼等の頭の中に書かれている地図には、そういう国はきっと存在していないことになっているんでしょうね。全く幸せな人達です。
スポンサーサイト



FC2テーマ:憂国 | カテゴリー:ゴミ
トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2024-a7c6a5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック