FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
吉野家先生、17歳です。おいおい。
写真集まで出ているとは(笑) 今回は大活躍でした。
やっぱりこれ位の情報量はいるよな30分あるんだから。いくらのんびりほえほえ系アニメでも、これ以上間引くと流石に厳しいと思いますよ。

で、吉野家ネタはとっておきで、ここで一気にって感じでした。なかなか良かったですね。動物園のネタももう少し膨らませても良かったと思うんですが、きっちり原作通りって感じでした。まぁそれなりに台詞数もあったので、尺的にもったってことなのかもしれません。

けど、さすがに元ネタ4コマってだけあって、最後まで取り留めもなくって状態ですね。それが持ち味ではあるんですけど、割切り方はなかなか見事でした。えっと、あとどんなネタ残ってるんだっけ?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2032-0726ff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
博士「球体キャベツに対する挑戦状!」 助手「んな訳無ぇだろっ!!」
2007/04/01(日) 11:01:23 | 電撃JAP