FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
まぁラストは見えていたんで、そこまでどうやってもっていくかって話だったんですが、予想以上にストレートな展開でした。その方がらしいといえばらしいかな。大月が正体をバラされてしまった以上、月島も正体をバラすしか手はない訳で、あのタイミングは確かに一番効果的であったとは思います。

で、最後と言うことで、ミーナ総出演のサービス付き。どこから湧いてきたってばかりの数が集合しました。それはそれで結構見栄えがして良かったんですけど、

確か、師走ミーナは本星のお墨付きで、だから名無しも逆らえないって感じの設定だったような。悪事がバレたからなんでもありってことなんですかね。その辺りがちょっと微妙な感じがしますが、細かいことに拘っても仕方がないような話なので、そこら辺は放置しておいて、爽快に終わってくれれば良しってことなんでしょうね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2035-48cb0932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック