FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
最終的な答えはユーフィに迎合。なんだ、期待していた割にはだらしない結果だねぇ。まぁここまでなんのヴィジョンも示せていないのだから、ここから何かを創造するのは相当シンドイでしょうし、それが一番現実的な解だってのは判らないでもないんですが、それじゃやってることはスザクと大した変わりは無いって事のように思えます。

で、どうやってそれ以上進めるのかと思ったら、ギアスの暴走って手段ですか…。

もうワヤだわな。ギアスが超文明の代物だってネタが出た時点で、まともな終わり方は出来ないというのは確定なんで、それを一番有効な使い方をするという意味では、ユーフィは犠牲の羊にするってのは悪くないかもしれない。

だた、それは最悪を免れたという以上の意味を持たないですけど。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2036-7729adcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック