FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
ある意味この一話のために今までは前振り。のはずなんだけど、ちょっとパワー不足って感じがするなぁ。確かにサービスカットはそれなりにはあったし、楓ちゃんのひぐらしモード発動とか、麻弓のハルヒモードとかもあったけど、どうにも予定調和的な部分が抜けきらない感じがしました。

プリムラをもう少し使ってやれば良かったかなぁとかそんな気もしないでもない。女の子の数が居ただけにちょっとこなしきれなかったって部分もあるかも。シアやネリネはほとんど生きてなかったような気もするし、亜沙もイマイチだったかなぁ。

基本的には楓ちゃんを堪能する話って気がする。テレビアニメのレベルだと30分で楽しめる話を作るのはかなり厳しいのかもしれないですね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2046-2fccfa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック