FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
落ち着かない新1年生…5月にクラス編成の学校

先生達はご苦労なことですが、彼等はそれが仕事なんだから仕方がないと言えないこともない。そう考えれば一番可哀想なのは、当事者たる子供達ということになります。被害者が子供達だとするなら、加害者は誰か。そんなのは保護者であることは明らかです。

学校側でどうこうだの、幼稚園との合同でどうこうだの、対処療法でしかないのは、加害者が誰かを考えれば明らかです。親を教育しない限り根本的な対策など出来ないでしょう。資格制にするのが一番です。全国民の9割程度は親になれないって位厳しい資格にするのが正しいんじゃないでしょうか。

あ、いや、子供は産んでも構わないですよ。少子化は問題ですしね。親権が無いってだけなんで、バンバン産んで下さい。推奨金を出してもいいくらい。いや義務化してもいいかもと思います。ただし、育てるのは誰でも出来る訳じゃないってことです。教師にだって資格があるくらいなんだから、良く考えてみれば当たり前のことですよね。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2053-42caac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック