FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
おっと一気にクライマックスに向かっていきました。ここへ来て天皇と幕府の権力争いという隠しネタが登場です。往壓は刺されてしまいましたが、まぁこれで終わりって事はないでしょう。アトルが鍵だってのはほぼ間違いないとは思います。

この話の設定自体はなんでもありになっているので、物語的なラストをどう作るのかはいくらでも調整出来るはずです。だから気にしても意味がない。問題は、その結論が何を意味するのかという方です。アトルの立てたテーゼはかなりヘビーで、これに何らかの回答がなされないと、ちょっと納得しがたいモノになります。

全体を通しての出されていた、「私の居場所はどこでしょう」というのもかなり重たい。この二つを同時に満足させ、恐らく天皇家の連中を廃する形で終わると思うので、それで何を答えとするのか。これは結構楽しみです。

曖昧に逃げるということも出来るでしょうが、それじゃちょっとがっかりなんで、是非面白い回答を期待したいです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2054-ddb8bdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック