FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
長々と別れのシーンを引っ張った辺りから、これは復活するなと思っていたら、案の定でした。これでまさしく予定調和成立です。まぁこういうラストだというのは、判っていたので確認したというだけですね。

一夜兄さんがあんな簡単に終わってしまったのは予定外ではありますが、最終回まで行ったならもう、多少の差はあれ呆気なく行くしか手がないでしょう。空が居なくならないという手もありましたけど、それは流石にエグい気もするし、刹那の処理が困るでしょう。その辺りまで考えれば、今回の終わり方が無難なところと言う気がします。

愛は地球を救う。それに理屈は要らないって話なので、それ以上にもそれ以下にもならないって感じです。中身自体は何も無いので、絶対天使達を愛でる以外に楽しみようがない。個人的には最後までメイド魂を通した刹那ちゃんに一票ですが、まぁヲタアニメでしたね。絵的にはそれなりだったし、まぁまぁなんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2055-dbc5ceae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産)その愛を確かめ合った、空と京四郎。破壊の神バスティーユを倒すため、二人は飛び立つ・・・。
2007/03/29(木) 23:55:38 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
「京四郎と永遠の空」いよいよ最終回。みなさんの感想トラックバック募集中!(powered by i-revo)[PR]ネットラジオRADIO京四郎も放送中
2007/03/28(水) 16:06:12 | [i-revo]京四郎と永遠の空