FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
HDMI搭載でHDD容量を拡張したブラックモデル「Xbox 360 エリート」

出るとは聞いていたが、実際に発表されてみると、既に持っている人間からすると痛し痒しという感じです。120G HDDとHDMIよりも、むしろ中身がどの位変わっているのかに興味が沸きます。省電力化、低騒音化などなど改善されているかも知れない部分は幾つかありそうです。当面のところはちょっと悔しいですけど、進化したという事実は喜ばしいことです。なんらかの理由で買い直しとなった時に新しい仕様の物が選べる訳ですから。

HDMIポートをどうやって追加したのかが気になります。拡張スロットなんか無いんだろうから、M/Bが変わったと見るべきなんでしょう。既存ユーザーに対して適価のアップグレードパスなんか容易してくれたりすると、Microsoftやるねぇってことになったりするんだけどな。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2060-9ce5fd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック