FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
何気にオープニングが変わってましたね。今回は流石にシビアな話なんで、笑えるところは少なかったです。悪い精霊恐るべしって感じでしょうか。マツリちゃんの割切り方も凄いけど、大気圏突入って、電卓で計算出来るレベルでなんとかなるものなのか?

学校のプールに落ちるというのは、なかなか良いオチでしたが、凄い作りの学校だな。あれじゃ全校生徒から丸見えって奴ですね。スキンタイト宇宙服だとちょっと恥ずかしい? ま、女子校だし良いかって感じかな。共学だったら、別の意味でも話題独占かもしれない。

ここまでで、一応第一部が終了って感じか。ここからどうやって展開していくのかちょっと興味があります。3人揃って初めて本筋って気もするので、今度は何のために、どうして彼女達が宇宙へ行くとするのか、楽しみです。

今回はマツリちゃんが行ったのはイレギュラーだった訳で、バックアップのバックアップじゃちょっと可哀想。となると、3人で行かないとならない理由を付けたいところですね。まぁ彼女達の体型なら、3人揃って、大人の男1人分ちょいって感じだろうから、色々と考えれば出てくるのかもしれない。所長のことだから、勢いと思いつきで色々とやりそうだしなぁ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2064-40027c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コントロール -control- 万事・・・休すか・・・
2007/03/31(土) 21:28:26 | 本を読みながら日記をつけるBlog
―コントロール―悪い精霊の呪い・・・
2007/03/29(木) 23:51:17 | 144分の1から