FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
さぁ1週空けて再会です。1週間って結構長く感じるよな。

これまでバラバラだった集団が徐々に連動し始めてきました。その出足という意味付けの回だと思うのですが、描き方が上手いので楽しんで見ていられます。表現についても良い感じで、下品さが無いですね。

玲奈と梨穂子は親子であるという雰囲気をまた追加しています。玲奈はウィッチブレイドの前線から一時撤退みたいですけど、どう出てくるのか興味深いです。代りのおねーさん達もまた楽しませてくれそうな雰囲気で、雅音さんとしては苦労が絶えません(笑)

今回の主軸は鷹山と雅音の関係性です。雅音さんは良い感じの女性に描けてますね。なんというかストレートでさばさばしてて、一見男みたいなんだけど、女性らしさもあるというのは、可愛らしいです。変にひねてないですしね。

奈月ビルの面々と梨穂子の関係の裏話もなかなかの出来でした。梨穂子のポジションが確定していないので、彼らの位置付けも不安定なんですが、キャラ数もそれ程多いというわけでもない話ですから、きっと何かをやってくれるんでしょう。

そろそろキャラだけじゃなくて、組織間の関係も出してくる頃なんじゃないかと思います。それが見えてくると話が俯瞰できるかもしれません。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/207-790148f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック