FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
紗枝さんの妹とは、また隠し玉でした。でも、ちょっと生かし切れなかったかな。攻めて事前に前振りが、もっとちゃんとあれば良かったのになぁという感じ。もう原作ネタはほぼネタ切れなので、オリジナルの部分が多かったように思えて、校長使ったり、吉野家先生使ったり、大家さん使ったりと頑張っていましたが、それでもやっぱりネタが足りなかったかなという気がします。

明らかにテンションが下がってしまっています。季節的な問題もあるのかもしれませんけど、ちょっとセンチ入っちゃってたし、話のテンポが悪くなってしまっていましたね。まぁあの原作で、良く1クール作りましたよ。そう考えると頑張ったなぁという気がします。でも、純粋にアニメシリーズとすると、やっぱりちょっと物足りないって感じがしてしまいますね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2072-16cb6458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック