FC2ブログ
Kazu'Sが感じたことを遠慮無しに書き込む為のBlog。気分が悪くなっても知りません(笑) 自己責任で。 基本アニメレビュー。「シムーン」「RED GARDEN」。最近はひたぎ蕩れでミナ蕩れです。

英数字が5割以上のコメント、TBは投稿制限しています。またスパムと判断されるものは問答無用で削除します。
格好良い男がちょっと優しくすると女なんてすぐ騙されるって話? それとも、女同士の友情なんて男ですぐ壊れるって話? ま、どっちも良くあるネタではあるんだけど、仕込みはそれなりに良く出来ていて、まぁ話としては整合性が取れているような気がします。キャラが絞られて、関係性も単純に構成されているんですけど、まぁ1クールならこんなもんかな。それでも、ちょっと蛇足的な話が多いような気もしますけど。

残り話数的に見ても、これがラストの揉め事って感じなんでしょう。結局男で決定的な亀裂を生む、これまでの友情なんのそのって話に見えちゃうのは損だと思うんですけどね。まぁそれでも、正体を暴けば修復の道が見える訳で、粗筋自体はほぼ見え。だとして、敵の大将をどうやって始末するのかって部分が困りもので、強大にし過ぎている分処理が面倒そうです。その部分をどうするのか、楽しみはその1点ってところでしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kazus.blog66.fc2.com/tb.php/2073-92f5dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック